my little apartement

自称パリ在住の黒猫が綴る パリ的くらしいろいろ

クリスマスデコ

bonjour!

わたしニケ。

くろねこよ。

もう12月ね。

わたしが暮らすパリのアパルトマンも

クリスマスのデコレーションがされてるの。

 

 

f:id:isyuris:20171202102657j:plain

ほんのちょっとよ。

ささやかなっものね。

 

 

f:id:isyuris:20171202102454j:plain

ダイニングテーブルに飾られてるの。

ママンはお仕事で暑い夏からクリスマスデコレーションのプランなんてやってるから

お家のデコレーションはもう燃え尽きたみたいよ。

 

 

f:id:isyuris:20171201214508j:plain

それでもお仕事仲間のフローリストさんからリース作りを習ってきたみたいよ。

 

 

f:id:isyuris:20171202104716j:plain

スターアニスやオレンジがいい匂いなの。

スパイスやフルーツの甘くてスパイシーな香りはキッチンにぴったり。

この香りは甘い焼き菓子の香り。

 

 

f:id:isyuris:20171202102804j:plain

スイーツが食べたくなるわね。

スコーンの朝ごはんなわけね。

ママン、ダイエットは?

 

 

 

 

応援よろしく

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村 

Instagram