my little apartement

自称パリ在住の黒猫が綴る パリ的くらしいろいろ

模様替えとDIY

bonjour!

わたしはニケ。

黒猫なの。

パリのアパルトマンで暮らしてるの。

ママンが模様替えをしたのよ。

 

 

f:id:isyuris:20170812133953j:plain

え?どこが模様替えしたのかわかんない?

 

 

f:id:isyuris:20170812134024j:plain

ほらここ

食器棚の位置が変わってるし

コンソールテーブルだって

 

 

f:id:isyuris:20170812134053j:plain

コンソールの上は

もうちょっとディスプレーを考えて欲しいわね。

 

 

f:id:isyuris:20170812134221j:plain

食器棚の中身は変わらないのね。

 

 

あ、これって元は本棚なのよ。

https://www.instagram.com/p/vaAvKdscEy/

こんな感じでママンのベッドルームにあったの。

色も白に塗り替えて

かなりながいこと使ってるんだって。

DIYしながら暮らしにあわせていくのって楽しいんだって

 

 

https://www.instagram.com/p/vaCatdscN4/

小さい頃のにいにたちの写真と子供の頃のわたし。

本棚にも乗れちゃうくらいだったのよ。

 

 

その時はベストなインテリアだと思ってたけど

ライフスタイルが変わっていけば

インテリアも変わっていくものなのね。

わたしも本棚に乗ったりとか

無茶しなくなったし。

 

身の丈にあった暮らしってのが

結局のところ一番心地よかったりするものよ。

 

こんなこと言い出すなんて

わたしも年をとったってことかしら。

だってもう4歳だし

このアパルトマンにきて

もうすぐ4年目ってことだからね。

 

 

 

 

応援よろしく

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村 

Instagram