my little apartement

自称パリ在住の黒猫が綴る パリ的くらしいろいろ

スーパーセールと良品週間でワークスペースの模様替え

bonjour!

わたしはニケ。

黒猫よ。

パリのアパルトマンで暮らしてるの。

 

ママンがワークスペースを模様替えしたの。

ワークスペースは大学生のちいにいにも使ってるから

すごーく散らかっていたのよ。

 

収納スペースを増やすために

スーパーセールで買った

 スチールラックが

デスクになったの。

 

 

f:id:isyuris:20170625141548j:plain

 

 

 

f:id:isyuris:20170625141733j:plain

IKEAのスパイス棚にデスクのこまごましたものを置いてるわ。

 

 

 

f:id:isyuris:20170625141614j:plain

棚には良品週間で買ったコシャーさんの箱をおいてみたのね。

 

 

f:id:isyuris:20170625141514j:plain

 プリンタも足元からアイレベルに置いて使いやすさもアップ。

書類のごちゃごちゃもコシャー箱に入れてすっきりしたし。

 

HAYのボックスもアクセントにあってもいいかも。

ママンはステーショナリーも大好きだから

ワークスペースが増えて楽しみができたみたい。

 

 

f:id:isyuris:20170625141710j:plain

棚に花を飾ることもできるし

 

 

f:id:isyuris:20170625141645j:plain

ロッキングチェアと

ボ・シャルウィッドで温かみも。

壁がコンクリート、スチールラックときたら

なごめるところがほしくなっちゃうからね。

温かみは重要なんだって。

 

わたしがいれば

どんな空間も和み空間なんだけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援よろしく

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村 

Instagram