my little apartement

自称パリ在住の黒猫が綴る パリ的くらしいろいろ

無印良品で無理しない食卓

bonjour!

わたしはニケ。

黒猫なの。

パリのアパルトマンで暮らしてるのよ。

ママンがね

良品週間でたくさんお買い物したの。

 

 

f:id:isyuris:20170617180515j:plain

レトルトのカレー

お仕事が大変な時とか

食事の用意するのが面倒な時用のレトルト。

無印良品のレトルトっておいしいんだって。

いつもいつもお食事は手作りでなくても

たまには手抜きでもいいんじゃないのって

ママンは言ってるわ。

おいしっくすを試した時もあったけど

お仕事が残業になっちゃうと

宅配便が受け取れないからやめたの。

手作りのていねいな暮らしとか

ママンは憧れてるけど

自分のライフスタイルにあった無理しない食卓でいいと思うわ。

 

 

f:id:isyuris:20170617180536j:plain

冷や汁のレトルト。

ちいにいにがバイトで遅くなった日とかのお夜食用。

夜遅くても重くないからいいのね。

 

 

f:id:isyuris:20170617180555j:plain

こんな日もあるの。

551よ。

ママンもにいに達も大好きなのよ。

 

 

https://www.instagram.com/p/BVXCFn7B6fs/

ここ

パリのアパルトマンなんだけどな。

 

 

 

 

 

 

 

応援ありがとう

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村 

 
ミックススタイルインテリア ブログランキングへ

Instagram