my little apartement

自称パリ在住の黒猫が綴る パリ的くらしいろいろ

ガーリーなテーブル

bonjour!

わたしはニケ。

黒猫なの。

パリのアパルトマンは良いお天気よ。

 

 

f:id:isyuris:20170610124635j:plain

バラは二番花が咲いて

サルビアのブルーが梅雨の中休みの空みたいに真っ青なの。

花のあるくらしを欠かせないパリのアパルトマンよ。

 

 

f:id:isyuris:20170610124613j:plain

とくにバラは必要。

 

 

f:id:isyuris:20170610142344j:plain

にんじんとオレンジとバナナのスムージー。

バラの香りと飲むと一段と爽やか。

なによりママンは心配事がひとつ解決して気分が良いみたい。

 

 

f:id:isyuris:20170610141459j:plain

昨日の夕食。

パティシエのおっきいにいにが作ったの。

にいには転職しようか悩んでたけど

違う店舗に転勤してもう少しがんばるそう。

 

 

f:id:isyuris:20170610142407j:plain

大阪に乾杯ビールも用意してくれてたみたい。

にいにのお悩みもひとまず片付いて

ママンは一安心で乾杯したのよ。 

お料理は

ほたるいかジェノベーゼ

かつおのたたきのカルパッチョ

たたきもジェノベーゼソースもぜんぶにいにの手作りで

すごくおいしかったんだって。

わたしは食べてないけどね。

 

 

 

 

 

 

 

応援ありがとう

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村 

 
ミックススタイルインテリア ブログランキングへ

Instagram