my little apartement

自称パリ在住の黒猫が綴る パリ的くらしいろいろ

バラいっぱい

bonjour!

わたしニケ。

黒猫よ。

f:id:isyuris:20170606223810j:plain

え?

だれ?

わたしじゃないわ。

ママンのお勤め先のストリートキャットだって。

今日は良いお天気だったから

ママンたら、またカフェでランチしたのね。

この子はわたしを訪ねてきた子かしら。

なんでもこのブログをみて訪ねてくれた人間がいたとか

このストリートキャットもブログみて来てくれたのかしら。

うれしいわね。

ありがたいことよ。

ママンはもっと真面目にブログ書いてくれなくちゃね。

人間にもねこにも楽しんでもらわなきゃ。

 

 

真面目にバラの写真を紹介するわ。

残念ながらパリのアパルトマンのバラじゃないけどね。

f:id:isyuris:20170606225105j:plain

バラバラ色が好き。

 

 

f:id:isyuris:20170606225202j:plain

レイニーブルー

ブルー系のバラもいいわね。

 

 

f:id:isyuris:20170606225224j:plain

アンジェラ

セミダブルもかわいい。

 

 

f:id:isyuris:20170606225127j:plain

名前忘れた。

原種っぽいのもかわいい。

 

 

オールドローズはそろそろ終わりだけど

四季咲きはまたすぐ夏の花がさきそうだって。

年中バラに囲まれた職場って幸せなんじゃないかな。

お家がバラに囲まれてる方がいいけどね。

 

 

 

 

 

 

 

応援ありがとう

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村 

 
ミックススタイルインテリア ブログランキングへ

Instagram