my little apartement

自称パリ在住の黒猫が綴る パリ的くらしいろいろ

シャツワンピとサッシュベルトコーデ

bonjour!

わたしは黒猫のニケ。

衣替えの季節ね。

パリでは衣替えしないって聞いたことあるけど

ママンはすっかりバカンスな気分のコーディネートやってるわ。

 

 

f:id:isyuris:20170604144506j:plain

ユニクロ×イネスの白いオックスフォードのシャツワンピに

サッシュベルトなの。

紺ブレをあわせた時はエナメルの細いベルトだったけど

もう夏の気分だからリゾートっぽいコーデでね。

 

 

f:id:isyuris:20170604144539j:plain

サッシュベルトってちょっと暑苦しいイメージだから

かごや麦わら帽子で軽やかにね。

 

 

f:id:isyuris:20170604144601j:plain

ビジューサンダルは10年選手

薄手のリネンストールはきれいな山吹色で

ふちにきらきらのビーズがついてる

eggさんの一点一点手作りのお品なの。

 

 

サッシュベルトはこれね

 

 

バカンスへはいかないけど

これで地元のオーガニックマーケットへお出かけね。

わたしは小さなアパルトマンでお昼寝よ。

 

 

 

 

応援してね

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


大人カジュアル系ランキング

Instagram