my little apartement

自称パリ在住の黒猫が綴る パリ的くらしいろいろ

もうひとつのリビングダイニング

bonjour!

わたしはニケ

黒猫よ。

パリの小さなアパルトマンで暮らしてるの。

 

更新があいたから

自己紹介してみたわ。

ママンがね

お仕事が忙しかったらしいの。

園芸の会社にお勤めだから

母の日とガーデニングショーで忙しいらしいわ。

 

もうずいぶん前みたいな気がするけど

朝 昼 夜と外食してたのよね。

 

 

f:id:isyuris:20170507220520j:plain

うふふ

朝ごはんはバルコニーで

花を眺めながらコーヒーよ。

わたしは猫の草を食べるの。

 

 

f:id:isyuris:20170507220455j:plain

昼はホットプレートで鉄板焼き

わたしは昼寝よ。

 

 

f:id:isyuris:20170507220539j:plain

夜はキャンドルとライトをともして

ママンはひとりでお酒を飲んでいたわ。

わたしはママンのおひざでくつろぐ感じ。

 

 

広くはないバルコニーでも

猫が楽しむには十分なの

もちろん

人間もよ。

 

 

 

 

応援ありがとう

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村 

 
ミックススタイルインテリア ブログランキングへ

Instagram