my little apartement

自称パリ在住の黒猫が綴る パリ的くらしいろいろ

ユニクロUのセーターで上品コーデ

bonjour!

ママンの新しく買ったセーターよ。

 

 

f:id:isyuris:20170410204743j:plain

前にママンはVネックセーターが似合わなくなったって言ったでしょ。

そんなママンにね

ユニクロUのセーターはぴったりなの。

クルーネックのあきが小さいのよ。

生地もしっかりしててラインがきれいだし

パフスリーブがかわいいけど

子供っぽくなくて昔の女優さんみたいね。

 

 

f:id:isyuris:20170410204752j:plain

タイトスカートで上下黒であわせて上品に

パンプスをベージュのヌーディーカラーで軽やかにするのね。

ルメールのデザインが完成されてるから

シンプルに着こなすのが一番だと思うわ。

黒猫もシンプルだものね。

 

 

 

また応援してね 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 


大人カジュアル系ランキング

Instagram