
my little apartement

自称パリ在住の黒猫が綴る パリ的くらしいろいろ

パリのワントーンコーデ

bonjour!

黒猫のニケよ。

パリのアパルトマンも日差しが明るくなって

春が近い感じがするの。

でも寒さは相変わらずなの。

まだ寒い日のママンのコーディネートよ。

 

 

f:id:isyuris:20170225171403j:plain

茶系のワントーンコーデですって。

レンガ色のオーバーサイズセーターと

カーキ色のクロップパンツ

薄いオリーブ色のパシュミナストールユニクロ

パンツはカリーヌ×ユニクロ

細身で裾が少しフレアになっていてラインがきれいなの。

 

 

 

 

f:id:isyuris:20170225171332j:plain

ワントーンでまとめると

とりあえずおしゃれに見えるのね。

お仕事の企画書を作るときのデザインも

ワントーンで纏めるとおしゃれに見えるって

ママンの考えなの。

 

 

f:id:isyuris:20170225171258j:plain

ファー・ゴールド・べっこう

ワントーンで且つ異素材で変化をつけると洗練して見えるわ。 

あとこれがあれば完璧

 

 

シンプルなバングルが丁度いいかんじ。

お値段も丁度いい感じ。

そうなのよねーママン。

 

 

応援ありがと 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


Instagram