
my little apartement

自称パリ在住の黒猫が綴る パリ的くらしいろいろ

パリの壁紙

bonjour!

わたしの住んでるアパルトマンが古いって

もう何度も言ってるわね。

リノベーションしてるってことも。

壁紙はね

ママンたちがDIYで貼ったんだって。

f:id:isyuris:20170212182640j:plain

アンティークのティンタイルに見えるこれも壁紙なの。

パリの壁紙よ。

 

 

f:id:isyuris:20170212182432j:plain

これは本当のヴィンテージ壁紙なの。

のりで貼らずにホッチキスでとめてあるだけなんだって。

 

 

f:id:isyuris:20170212182450j:plain

上には本物のアンティークのティンタイルをつけてるの。

アンティークだらけね。

建物が古いからアンティークが馴染むの。

それぞれ似合う服があるみたいに

建物にも似合うインテリアってあるのね。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


リノベーション ブログランキングへ

Instagram