
my little apartement

自称パリ在住の黒猫が綴る パリ的くらしいろいろ

パリの赤い靴コーデ

bonjour!

今日はとても良いお天気。

ママンはお仕事お休みで

いいお天気だとうきうきするのよ。

うきうきしてるママンのコーデよ。

 

 

f:id:isyuris:20170212131828j:plain

赤い靴よ。

ふつうならママンの歳で赤い靴はこっぱずかしいの。

でもうきうきしてるママンは赤い靴履いちゃうのね。

 

 

 

f:id:isyuris:20170212131749j:plain

とんがりバレエシューズで

ちょっとだけオトナを主張してるの。

それと大きめマルシェかごではずしてるのね。

 

 

f:id:isyuris:20170212131901j:plain

ドットもようのパールがついたイヤリングは

ママンの大大大お気に入りなの

 

これをイメージして作ってもらったんだって。

イヤリングからコーデを考えるのもうきうきすることなの。

 

 

f:id:isyuris:20170212131927j:plain

ウールのライダースジャケットはママンのお友達からのおさがりよ。

中のVネックニットとボーイフレンドジーンズは

もちろんユニクロ

きほんはシンプルで

靴とか小物で冒険するのがパリ流なのね。

ねこが思うところのパリ流よ。

 

 

 

応援おねがいね 

にほんブログ村 ファッションブログ ファストファッションへ
にほんブログ村


大人カジュアル系 ブログランキングへ

Instagram