
my little apartement

自称パリ在住の黒猫が綴る パリ的くらしいろいろ

パリのキッチンツール収納

bonjour!

更新が空いちゃったわ

毎日見に来てくださった方

ありがとう。ごめんなさいね。

わたし、ねこだから

きほん

気まぐれなの。

気まぐれ更新なの。

 

さて

パリは週末よ!

今日はパリの収納よ!

パリはね

キッチンツールは吊り下げるの。

f:id:isyuris:20170109180448j:plain

ぶらさがってるとなんだか楽しいでしょ。

でもなんでも吊り下げてるわけじゃないの

ルールがあるんだって

ステンレス

ウッド

で統一してるの。

 

f:id:isyuris:20170121114843j:plain 

吊り下げ収納はね

濡れたままでいいから楽チンなの。

それに

引き出しの中で迷子になることもなくて

一目で何がどこにあるかわかるから便利。

お料理しながらすぐ手に取れるのもいいの。

 

https://www.instagram.com/p/BFkxb02scN-/

 ハーブを吊り下げてドライにするのもいいのよ。

ぷちっとちぎってシチューにいれちゃうの。

楽しいでしょ。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


ミックススタイルインテリア ブログランキングへ

Instagram